2008年8月21日木曜日

徹底的な節約が企業革命を起こす

商業化の開発と観光客の到来、その中の利益と弊害、互いに関連していたので、私達の先祖の残す物質のと非物質のもの、別に万能でなく私達に栄養をつけて、宣伝、開発、旅行、発展、金持ちになること、もちろんすべて良い事で、その上私達が現在より合わせて智能の強力にする1件の良い事を尽くすので、しかし、どのように発展しますか?どのように発展の中を評価して処理する多い不正行為と異化することか?暖める知恵はと作家の力を入れる作成の1つの良い者と智者のイメージであるべきなことを決心して、しかし個人の知恵が頼るだけで善良なエネルギーとあれほどの誘惑に防ぎ止めることができますか?金銭の魔力を防ぎ止めることができますか?ここから、楚王庄の旅行の開発をめぐって、1度の人間性の善悪のを上演して競って大規模の戦いをして、まだ止まらないで、人に回想して考えさせる良い変異はと堕落して、良いもろくて弱さなど、これは後の話です。

観光資源の“見られます”について分析に来て、もし歴史学者の譚文博の功は“発見”にあるといえば、楚王庄の近代的な価値を発見することにあります――生態の価値、歴史の価値、人文の価値の話、それでは旅行社の画策するマーケティングの専門員の薛は伝承されて今に農村のが発展して救いますを総括して“見られます”の上に着いて、生態を値して、歴史の価値、人文が転換に値してなって価値、金銭の価値を遊覧することがで、田舎の自身はすでにどれだけ大きくか値しましたと言えませんでした。この“見られます”はもちろん農村に再びにぎわいの立ち上がる1種の方式を発展させることそしてで、しかし、1つのとても手を焼く問題を出しました:どのように農村の没落と荒れてもの寂しさを防止して、どのように土地の野生の化を防止して、生態の多元の顔を維持します。特に時世の人の心、どのように腐食の侵略に直面して人間性の良さを守りますか?私達は結局どんな社会の倫理と精神と品格を必要としますか?生態の価値の1地の景色を持って結局それに静かにもとの様子を維持するべきかそれとも資源として開発に来るべきか?開発するのはどの種類の程度まで(へ)開発を通して保護を実現したのですと言えますか?どのくらい十分ですと言えますか?

小説はこの種類の問題について相応する思考をして、あるいは関連している問題の思考を誘発して、発展に直面して、表す更に多くのは探求で、抗争するので、戸惑うので、しようがなくて、しかしこのすべて、すべて解答がありません。文学なため、作家は芸術の形式に助けを借りて近代的な生態の理念を伝達することができて、近代的な生態の文明を広めて、しかし、私達はテキストに対して生態の研究を行う時、きっと考えを要して、機械的な主義の誤りと新型の政治のロックする思惟の誤りを犯すことができなくて、結局文学はその自身の感情の空間と審美の意図(2)があって、生態の理論の時代のメガホンではありません。生態の文学の最初に諭し示して、生態の理論の光から来るかもしれなくて、それはいったん創立したら、生態の理論研究との完全に異なっていますものになるかもしれなくて、そのコントロールを抜け出して、文学の想像と伝奇に頼って、文学のストーリ性と神秘性に頼って、独りで昇華して運転していって、自分のぽつんと立っている知識の空間を開拓しだしてと空間を表現します。このように、生態の文学は1つの知識の領域として人類自身の観察を行う審美性領域に対してひとつになるかもしれなくて、生態の理論と文学の現象の間のツール性橋梁ではありません。つまり、生態の文学が文学に属するのは生態に属するのではありませんて、文学の領域に入った後“生態”もそれは初めは生態学の領域での顔ですと変化が発生しました。さもなくば、文学の審美性の生態の文学に命を捧げて生態の理論の政治の言葉の型通りで味気ないナレーションであるしかなくて、本当の文学の芸術まで非常に遠くて、生態の文学を意識と生態の現象を生態の文明をテーマにするのが主要な内容の文学の現象なだけに限定して、生態の文学の発展を比較的狭いかもしれません。生態の文学の中の生態の現象、適切な生態の数字の増減と明確な生態の増加の観念ではありませんて、はっきりしている生態の文明的な盛衰もではありませんて、表現が生態と歴史と生命の関係の詩性について考えるので、それの探求のは生態と魂の芸術の態度の内容で、生態の理論の関連することができない領域で、そのため、生態の文芸学の角度から文学をじっくり見にくるのはどんなこの問題で、私達は依然として結論を得ます:文学は依然として人が学ぶので、ただこの人学の内包は人の世界の中から歩いてきて、自然と、と土地、と歴史、と魂など間、神秘的で複雑な詩の性関係を持って、このようなの詩性関係の中将の生態の現象と人の感情、認知と意志で一体になって、生態の文学は生態の文学になりました。だから、楚王庄の美しい伝奇の自然な人文の景色を通して、作品の大筋は依然としてそれとも文学は書きにくるテーマに慣れます:人。人の元気な状況、人の重合なる社会の状況から、そしてそれぞれ元気な生態、社会の生態と称します。

不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい

0 件のコメント: