2008年8月21日木曜日

今日は遊びました。

その前の数日間は東方の衛星テレビの“喝采の北京のオリンピック”の欄を生放送する8月15日の1号に参加して、再度のオリンピックを体得した情熱、本当に1つの全世界の人民に属する盛大な祝日、欄は設計して賓客達を紅黄の両チームの試合に分けて、黄宏先生の引率者、劉暁慶先生、劉斌先生、李濱は黄色のチームを構成する私があって、対戦の曽志偉引率者、玉清、何賽飛、馬徳の時計がかかって、つけて倩の構成の赤いチームを甘やかして、内容は見事な場面が続出して、大量の人は1回よく娯楽にオリンピックをすることをテーマにして、みんながこの欄を見たのではありませんかを知らないで、22日のの“喝采の北京のオリンピック”、もし変化が発生しませんならば、私はまた参加することができ(ありえ)ます

私の印象の深い2つの一環を譲って、ひとつは“鳥の巣”の形のカステラを作るので、バックグランドで半日訓練しますが、しかし本番での実力発揮はいまひとつ良くないで、赤いチームの製作の“水の立方メートル”のカステラに負けて、最後に敗北があります歌を聞いてスポーツ選手の一環を当てることを残念に思うことしかできなくて、私の歌った歌曲は《康定情歌》で、1つ“ウマを走らせるつるつるの山上...”輸出、聡明な友達はどのスポーツ選手になったと思い付くことができるべきでしょうか?混じる血の馬術のスポーツ選手の華天は近頃用意し人の目に関心を持たれて、今度の試合中の成績にになりますがが理想的ではありませんて、しかし若い彼はとても大きい上昇する空間がまだあって、彼のまたただ1名の在校生を忘れてはいけません。

北京のオリンピックはすべての人を一堂に楽しく集わせて、この美しい時間を享受して、間もなく首尾よく閉幕する4日のオリンピックがあって、この最後の時間の中で私達を譲って、いっしょにスポーツの尽きることがない魅力を体得して、いっしょに中国の健児のために頑張って、彼らがよい成績を引き続き創造することをお祈りします

アンチエイジング
アンチエイジング
ダイエット
化粧
アンチエイジング
アンチエイジング
金融
金融
ファイナンス
ファイナンス
金融
金融
金融

0 件のコメント: