2008年8月21日木曜日

苦いコーヒー

私の第一枚のEP《苦いコーヒーに恋します》はすでに出して、みんながあっていってすぐに小さい女子私を支持することを知りませんか?

期限の私がいつも一刻も休まないことを宣伝して、自分が一度もこのように大きい精力と気力があることに気がついてません。もしかすると私が第一枚のEPに対して多すぎる期待を託したので、もしかするとずっとに対してになってからの努力は多すぎる始めるのを待つばかりであることがあって、更にもしかすると私が音楽の始終変わらない追求と友達のこれまでと少しも変わらない支持に対して私の体の中で強大なエネルギーと動力に集まったので、私に仕事の中の苦労が好きなように促して、努力の中の多忙さに満足します!

その前の数日間、ファッション的な雑誌《楽しみ》は全くに対して特別取材---沈純をしてたこの成蝶に破れることができることができます。従業員が生き生きとしている文字を使うことに感謝して、簡潔に私の心の中の感銘を表現しました:“沈純可、人もしも名ならば、しかし人を浄化します。歌謡界の小さい女子学生に初めて接して、始めたばかりは恐れ知らずな執着しますと情熱があって、演技力の道の上で、心の中の目標に向って努力しています。事業の外、小さい女子学生はゆっくりと成長して、小さい女の人のあでやかなのは気をつけない間に現れて、彼女のを待って、1度の破れているたこの成蝶の変わることです”!

間違いなくて、私はたこの成蝶に破れます!全くよくなったを用意することができます!

日記を書く
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
shimano
ECサイト構築
ECサイト

0 件のコメント: