2008年8月21日木曜日

ともに歩く

今日の午後武漢に出発していって、31日、私は武漢でオリンピックのたいまつのに参加して活動を順次伝えて、光栄で神聖な時間は間もなく到来して、ブン川の地震のため、今度のオリンピックのたいまつのリレーは更に一層の意義を加えて、私の少なくなった1部の歓楽を譲って、1部多くなったのは厳かで重々しくて、少なくなって1部は興奮して、1部多くなったのは厳粛です。
四川の空がになるのはだんだん晴れ渡って、私達は死んでしまう同胞のために黙祷して、更に生還する同胞のために望みを届けて、災難の中の身体障害の孤児達、きっと更に多くの人はあなた達を助けにくることができ(ありえ)て、あなた達は決して未来に対する自信を失うことはできなくて、すばらしい生活は遠くない前線にになります。私はかたく信じて、オリンピックの巨大な影響力、きっと四川の人民に郷里を再建するように鼓舞することができて、たいまつのリレーは1種の信念の順次伝えることで、1種の夢想の順次伝えることで、更に1種の力の順次伝えること、強靱な中国人、全世界に見させて、私達はすべての災難に打ち勝って、私達の夢想はかつて中断することがありません。

31日、私はオリンピックと一緒に駆け回って、私は望みと一緒に駆け回ります。

営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト

0 件のコメント: